カイロコラム

「どんどん今年も盛況でした。」 さかいカイロプラクティック

h23.5-3dondon.JPG
毎年好評をいただいている「古町どんどん カラダのゆがみ検査会&お試しカイロ」
平成23年は5月14日と15日に行われました。

今年も当組合のイベントを体験された方々の、貴重なご意見やご感想を紹介したいと思います。
また、このブログを見てくださる方々にカイロプラクティックに対して興味や関心を持っていただく、
きっかけになればと思っております。








・体験者総数 226名 アンケート回答総数 209名

・イベントを体験された感想

  とても良かった ★★★★★  129名
  良かった    ★★★★   73名
  どちらでもない ★★★    6名
  悪い      ★★     1名
  非常に悪い   ★


・イベントを体験された方のコメント

 「以前から気になっていたので、今回は低価格で体験できてよかったです」
 「痛かった肩がスムーズに動くようになって良かった!」
 「人数が多いので仕方がないかもしれませんが、お試しをもう少しやってほしかったです」
 「人によって差がある感じ、技術も?話も?」
 「座っていて立つと激痛が走っていたのが、1回で驚くほどとれました」
 「検査中緊張することなく楽しくできた」
 「体のゆがみをどこで検査を受けたらいいのか分からなかったので、とても良かったです」
 「お試しカイロは良かったが、ゆがみの検査が短かったので、その時間でどのくらい分かったかが?」
 「親切でした。少し周りがうるさくて聞き取りづらかったです」
 「どうもありがとございました。カイロプラクティックはこわかったけど(イメージが)思い込みだとわかりました」
 「またこのような企画があれば主人や友人を連れてきたいです」
  
  
等々、今年もありがたいコメントを沢山いただきました。
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとございました。
  
今年は忌憚のない意見が聞けてスタッフ一同、身の引き締まる思いで拝見いたしました。 
至らないところは、さっそく次回の課題として改善していきたいと思います。 


来院者の小さな声から始まったこのイベントは、今年で10年目を迎え、来場者の数も4000人を越えました。
これからもスタッフ一同、原点を忘れずに皆さまの貴重なご意見やご感想を元に
より良いイベントが提供できるように努力していきたいと思います。

最後に、今回の体験者の来院率は約42.4%でした。
(イベント体験後に認定院で施術を受けられた割合)

今後もより多くの方の身体の不調が「当組合独自の施術・オーダーメイドの精密療法」で
解消されることを目標に、次回もこのイベントを開催したいと考えています。
平成23年度は10月のどんどんに参加する予定です。

ご家族やお知り合いの方をお誘いの上、お越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


                
                                 
                     中央区・女池地区  さかいカイロプラクティック
- | - | trackbacks (0)

ページ上に戻る

カイロプラクティックを学ぶ ACAカイロプラクティック医学院